Home > aquarium > corals Archive

corals Archive

acropora parillis

なんか・・・wordpressのバージョンをアップしたら画像がアップロードできなくなった(-_-メ)
少し前にOSをクリアインストールしたけど、それとは関係ないだろう・・・
とりあえず、Firefoxを入れてみて、そっからアップロードしてみる。
とはいえ、NextGEN Gallery は相変わらずfirefoxでもアップロードできない・・・やっぱ、Win2000だからだろうか・・・(-_-メ)
どうにも・・・wordpressはバージョンをあげるたびに不具合が続出してくる気がする。
古いバージョンに戻す手立てはあるんだろうかw

さてさて、acropora parillis です。

Continue reading

2年前の

徐々にですが、メイン水槽も復活しつつあります。
一時期はほぼ半壊して、すべてのミドリイシがダメージを受けておりました。
いまだダメージの抜けきっていない個体も多いですが、今日は水槽のメインとなっているひとつを紹介します。
種類はなんでしょ・・・ウスエダっぽいけど、買ったときから種類は分かりません。
購入は約2年前でした。

Continue reading

昨日買ったサンゴ

ってな訳で、昨日購入したミドリイシ

Continue reading

オオバナサンゴ

昨日購入したオオバナです。

Continue reading

ヒゲオヤジ

カミさんの買い物ついでにいつもの店に寄ると・・・
どっかで見たヒゲオヤジがw
と言うわけで、こぶちんさんでした。
思えば、店で会うのは初めてだったりする・・・w

今回はオオバナレッドを買ってきました。
実は前に買ったのがやっぱダメになったので(^^ゞ

60cm水槽の今

いまだ調子は戻りませんが、いくつかのミドリイシは状態が良くなってきております。
ですので、根元が溶けた枝を折ったり、レイアウトの変更をしてみました。

Continue reading

チビタン♪

さてさて、メイン水槽はほっておいて、チビタンも充実してきましたw
LED照明がボチボチと実用化してきたのを受けて、玄関に置いていたエサストック用の30cmサイコロ水槽を復活させたのがチビタンです。

Continue reading

シマヤッコ♪

と言うわけで久々のシマヤッコ♪

Continue reading

ほぼリセット

もう、手の施しようがありません。
メインとなっていたミドリイシすら根元からハゲ始めています。

Continue reading

なんだコレは・・・

かつて見たことのないようなスキマーの泡・・・

Continue reading

Page 1 of 912»...Last »

Home > aquarium > corals Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top