Home > daily life Archive

daily life Archive

シャー○製のエアコン故障(致命的)

壊れた(-_-メ)

Continue reading

お正月

さてさて、あけました。
皆様の正月はいかがお過ごしだったでしょうか?
ガキの頃は、唄のとおり、餅つき(の手伝い)したり、タコ揚げたり、コマ回したり・・・今はなかなかその機会もなく、正月気分ももうひとつな気がしますね。

毎年の恒例ですが、初詣へ行ってまいりました。
当然ですが、家族全員の健康と安全を祈願してきました。
それにしても、寒かった・・・(^^ゞ

初詣の帰りに空を見上げると、非常に見事な満月でした。
自宅に帰ってから、カメラと三脚を持ち出し撮影してみました。

Continue reading

あけましておめでとうございます

旧年中は色々と皆様にお世話になりました。
今年もお世話になると思いますので、よろしくお願いしますw

自分ごとですが、今年は仕事が忙しくなりそうです(異動がなければw)
まぁ、やりがいのある仕事があるってことは、それだけで幸せかもしれませんね。
頑張ったところで別に給料は上がるわけじゃないけど、それだけじゃないもんね。

さて、水槽ですが・・・まずは60cm水槽を立て直さなければなりません。
まあ、なんてささやかな目標だことw

仕事納め

今日は仕事納めでした。
既に先週から休みだった方も多かったかもしれませんね。
それにしても、今回は休暇が短いです(^^ゞ
結構、バタバタしているうちに休みが終わっちゃいそうです。

クリスマス

ってな訳で、皆様はいかかおすごしでしょうか?

空き巣!?

今日の昼間のこと・・・

Continue reading

偶然の再会

仕事帰り(つっても、半分以上趣味的な内容だけどw)・・・交差点で信号待ちしていると、見覚えのある人が寄ってくる・・・
車関係の仲間でした(^^ゞ
何年ぶりだろ・・・刈屋で会って以来だと思うから、3年ぶりくらいだろうか?(ちなみに愛知の方です)

仲間っていいですね。
永らく会ってなかっても、お互い忘れてないものですね。

偶然の出会いに感謝です。

今日は残業でした

まぁ、ルーチンでの残業なんで、ある程度は予定通り(予定より時間がかかった気もするがw)
単なる残業なんぞ、学会の苦労に比べればへみたいなものww
普段はほとんど定時帰りなんだけどね(^^ゞ

とは言え、帰宅して水槽が消灯してるのは寂しいですねぇ・・・
さっそくサンゴ水槽のメタハラは点灯しましたw
魚の方はとりあえず点灯してエサあげて・・・すぐに消灯ww

おみやげ

オーストラリアへの留学から帰ったヒサリンさんから、お土産を頂きました♪

Continue reading

やっと・・・

学会終わった・・・
同じネタとは言え、2連荘はキツイ・・・

さてさて、心の余裕も戻ってきたし、新しくLED照明でも考えてみるかなー
でも、ボーナスも寂しいみたいだし、考えるだけかもねww

Continue reading

Page 1 of 412»...Last »

Home > daily life Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top