Home > corals > うぅぅぅ・・・

うぅぅぅ・・・

  • 2009-04-18 (土) 21:15
  • corals
  • hatena count

テイラーズのリストを見るとタカアシガニが・・・
これは見に行かなくてはなりませんw
当然だけど、こんなものはまともに飼えるハズがないので、店で鑑賞するだけですw

さて・・・タカアシガニはほっといて(w)、かなりな美種のフィジー産ミドリイシが入っていました。
残念ながら売約済でしたが、良いもの見せてもらいましたw
んで、いつものようにとみさんと会いましたw

その後、チェックしていたフリーウォーターに行くことに・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

どこや!!
結局たどり着きませんでしたw

帰りに○エスに寄ることに。
しばらく改装が続いておりましたが、このところ良い品物が入るようになってきています。
生体の状態もいい感じです。

予想通りですが、同じくフィジー産が入っておりました。
価格は・・・こっちの方が安い(^^ゞ
このところ、店員さんも頑張っているようです。
値引きも含めて・・・結局買っちゃいました(^^ゞ

をいをい・・・水槽いっぱいじゃなかったのか!?
Highslide JS

クシハダかなぁ・・・結構キレイなタイプですが、光が必要なタイプっぽいです。
残念ながら光の弱い僻地にしかレイアウトできませんでしたが・・・弱いところに置くと茶色くなる気がします(^^ゞ
安定したら、一等地のミドリイシを折って隙間に挟みたいですね。

置き場を確保するのにヒメマツを折りました。こちらも知らぬうちに結構な成長をしておりました。
スギ系は折りやすいのがいいですね(^^ゞ

Comments:5

フッキー 09-04-19 (日) 10:21

そろそろ、新水槽・・・・。

つっち 09-04-19 (日) 10:54

いやいや、60cmでやることに意味があるのだよ(自制も含めてw)

かねと 09-04-20 (月) 6:57

新60cm水槽では如何?

kodo 09-04-20 (月) 10:53

ども~お久しでっす(笑)

45キューブなんかも良いかも(或いは60×60×45爆)

旧BBSなんかは閉鎖したの?

つっち 09-04-20 (月) 18:31

かねとさん>
同じ水槽じゃ意味ないじゃん・・・w

kodoさん>
おひさー
60cmレギュラーでこそ意味が・・・ごにょごにょ

旧BBSはデータがぶっ飛んだんで、回復させる気力もなくなりましたw

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=343
Listed below are links to weblogs that reference
うぅぅぅ・・・ from web noise

Home > corals > うぅぅぅ・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top