Home > corals | friend > またまたオフ会

またまたオフ会

またまたですが、オフ会です。
今回は毎度の坊さんが主催ですw

宴会は金曜日だったんですが、我が家はショップ巡りのみの参加です。
前回あった方もいましたが、今回お初の方も多かったですね。

いつものようにテイラーズで待ち合わせ。
やっぱ遅刻してきやがりましたw
欠片セールがあったので、スゲ(土台ごと割れw)をお買い上げ。
その他、水中蛍光灯をお買い上げ(90cmの補助灯に)。
特価品だったんですが、随分と安くなりましたねぇ~
生体の方はいまいちでした。
前に行った時と顔ぶれが変わってない感じですね。

その後、全員でフリーウォーターへ。前にたどり着かなかったショップですw
・・・
・・・・・
・・・・・・・
その通り、前に言った時に数回通り過ぎてる(-_-メ)
看板でてなきゃわかんないってばw
店内はキレイだし、ミドリイシもいい感じ。
食指のピクっと動いた子もいたんですが、残念ながら売約済でした(^^ゞ

帰りにいつもの○エスへ寄る。
コリンズいっぱい・・・でも、興味なしw
koralis12Vを2基発注して帰宅。
しばらく入荷に掛かりそうだけど、回路の変更に時間が掛かりそうなのでちょうどいい。

さてさて・・・帰って来てから蛍光灯のセッティング。
なかなかいい感じ。

それと、スゲのセッティング・・・ダメだ全然決まらない(^^ゞ
つか隙間に上手く収まらない。
水槽の限界が近づいてきた感じだww

さてさて、今日お付き合いいただいた方々、どーもありがとうございました。
まったねん♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=495
Listed below are links to weblogs that reference
またまたオフ会 from web noise

Home > corals | friend > またまたオフ会

Search
Feeds
Meta

Return to page top