Home > aquarium | corals | diy | fish > チゴハナダイ

チゴハナダイ

koraliaを駆動するための回路を色々考えているんですが、なかなかまとまりません(^^ゞ
せっかくですからスムーズな制御を考えているんですが、技術の方が追いつかない感じで・・・w

今日はいつもの103でアミエビをもらってきました。
簡易リフジウムの住人を充実させたいと思ったからです。
やっぱり水槽はバランスです。近頃、特に思うようになりました。
生産者がいて、消費者がいて・・・鑑賞者がいるw
一時期は人工的な環境を構築することに心血を注いでおりましたが、少し考えが変わってきた気がします。
まぁ、このへんは最終的に答えはでないでしょう。自分なりに消化してゆくしかありませんね。

このところ、すっかり隠れキャラと化したチゴハナダイです。
imgp2659.jpg'
無給餌を始めたので、エサはやっていません。やっぱ、私の顔を忘れやがりましたww
キレイなので、出てきたらすぐに確認できるんですが・・・

ちなみに横に写っているのが、少し前にハゲちゃったスゲです。
他のミドリイシを置こうと、真中の枝を折ったんですが・・・あまりにもしっかりした土台だったので、完全にはできませんでした(^^ゞ
僅かに共肉が残っていますが、ツヤもなく、かつての好調子から見るとダメダメです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=524
Listed below are links to weblogs that reference
チゴハナダイ from web noise

Home > aquarium | corals | diy | fish > チゴハナダイ

Search
Feeds
Meta

Return to page top