Home > AVR | corals | fish >

なんか久々の日記です。
別にサボってたワケでもないんですが・・・オペアンプの駆動で悩んでおりました(^^ゞ
AVRからパルスは発生できるようにはなっているんですが、その増幅が上手くいきません。
モーターを駆動するための回路も必要でしょうから、先は長そうです・・・

コウリンハナダイですが、少しずつですが表にでてくるようになりました。 
imgp2783.jpg

imgp2796.jpg

やっぱり臆病ですが・・・(^^ゞ
積極的ではないにしてもエサはちゃんと食べているようです。
それにしてもキレイです♪
特にメタハラに照らされた♂は別格ですね。

とは言え・・・2匹とも水面近くを泳いでいるのが怖い・・・
先日はタマムシサンゴアマダイが飛び出しました(しかも・・・水槽フタを押しのけて!)
こちらはカミさんが在宅中でしたので、事なきを得ましたが(^^ゞ

んと、エメラルドグリーンクラブです。
kani.jpg
名前は大層ですが、ただのカニですw
しかも、それほどキレイじゃない・・・(^^ゞ
が、こやつはカニとしては珍しい草食性なんです。
特にモヤモヤした柔らかい海藻がお好みのようです。
写真ではエダコモンの先端についた海藻(コモンは接触したら速攻ハゲます・・・)を食べていました。
翌日にはすっかりキレイになっておりましたから、確実に食ってくれるみたいです。
難点は・・・移動速度が遅く能力的にはヤドカリにも負けますw

Comments:2

フッキー 09-06-04 (木) 14:35

がんばれ!!

早く家に来ます様に!パンパン!

つっち 09-06-04 (木) 18:16

ないない、ちゃんちゃん

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=592
Listed below are links to weblogs that reference
from web noise

Home > AVR | corals | fish >

Search
Feeds
Meta

Return to page top