Home > corals | diy | fish > このところ・・・

このところ・・・

ちょい日記サボりがちですがw
波造の回路の設計とに時間が取られてるだけです。(Eagleの勉強も含めて)

んで・・・サンゴ水槽の調子がイマイチです(-_-;)
ハネモが繁殖しととります・・・PHへ吸い込まれるの覚悟でレタスシースラッグでも入れるか!?
それと、ミドリイシの状態もイマイチです。今日は半分くらい溶けちゃったウスエダを出しました。基部にスターポリプが付いちゃったたので、ソレが原因かもしれませんが・・・
調子のいい個体と、悪い個体の差が激しいですね。お気に入りのスギ系の小枝も溶けちゃいました(-_-;)

さてさて、せっかくですので写真でもw
やっぱメタハラだと色あせするのか・・・コウリンハナダイ
♀の頭が白っぽくなってきました。♂も黄色味が強くなってきました。
imgp2909

 

 

 

 

それと・・・さすがシマヤッコ(バヌアツ)
手を突っ込んでも寄ってきますし、水槽前に立つとエサくれアピールしてます。
こいつが水質悪化の原因なんだが・・・w
imgp2917

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=645
Listed below are links to weblogs that reference
このところ・・・ from web noise

Home > corals | diy | fish > このところ・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top