Home > aquarium | corals > 新規導入

新規導入

まずはフリーウォーターに行ったときに買ったミドリイシ。(ちなみにいつもの坊さん誘ってw)
imgp2947
種類は分かりません・・・ブリードだったんですが、非常に安かった割に良い色合いしてました。最初はまっ茶色だったそうで、色が揚がったんでしょう。

 

 

 

お次はいつものショップにて
imgp2963
実は下半分は溶けていました。だもんで、いつもの値段交渉・・・即決なりw
てんちょ、いつもありがとー

ちなみにかなりの良品です。関西ではあまり見かけない色合いかもしれません。
入荷当初は全体ダークグリーンって感じでしたが、一週間ほどストックしている間にエメラルドグリーンって感じになっています。
メタハラが点灯してない時もほとんど同じ色合いです。

持ち帰って、速攻で3分割しましたw
ぶっちゃけ、ここまで分割しても入れるのに苦労しましたww

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=657
Listed below are links to weblogs that reference
新規導入 from web noise

Home > aquarium | corals > 新規導入

Search
Feeds
Meta

Return to page top