Home > corals > Acropora jacquelineae

Acropora jacquelineae

  • 2009-08-16 (日) 23:07
  • corals
  • hatena count

えーっと・・・ジャクリーンですw
imgp3176
さすがに悔しかったので、リベンジのつもりで購入なり。
相変わらず値段交渉して・・・お盆特価ってことで(^^ゞ

今回のは典型的なAcropora jacquelineaeだそうです。
と言っても、深場に名称はあまり関係ない気もしますけどねw
色合いはまだまだです。

今回はなんとか溶かさないように・・・

トゲホソエダもボチボチとポリプを出すようになってきました。
imgp3188
と言っても、この程度です(^^ゞ
全開には程遠い・・・

根元の溶けたところには少しコケが付いているようです。
ただ、そっから進行してないようなので、ひとまず大丈夫かと思います。

そうそう・・・始めて自分の水槽でキモガニを見つけて駆除しました。
おそらくトゲホソエダに付いていたんでしょう。(一匹は購入時に駆除済み)
かなり小さかったので、見落としたんでしょうね。
もう・・・残ってないと思うけど(^^ゞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=719
Listed below are links to weblogs that reference
Acropora jacquelineae from web noise

Home > corals > Acropora jacquelineae

Search
Feeds
Meta

Return to page top