Home > corals > みるみる揚がってる

みるみる揚がってる

  • 2009-08-20 (木) 20:45
  • corals
  • hatena count

ジャクリーンですが、光の強い部分でみるみる色が揚がってきています。
実際にはDBの端っこで、かなり暗い場所なんですが・・・(^^ゞ
imgp3233
やっぱり強い光はダメな種類なんですね。
こんなに短期間で揚がる(と言うか、抜けるに近いかも)とは思っていませんでした。
ちなみに撮影時にはSCは消灯しています。点灯したままだと撮影時の色合いがメチャクチャになりますからね(^^ゞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=724
Listed below are links to weblogs that reference
みるみる揚がってる from web noise

Home > corals > みるみる揚がってる

Search
Feeds
Meta

Return to page top