Home > aquarium > やっぱりゼロにはならないなぁ・・・

やっぱりゼロにはならないなぁ・・・

昨晩、試薬をケチって半分量でやってみると、黄色のまんま。
透過距離が短いのは分かっちゃいるんだけど、いい加減ゼロになってきたのかな?
ってなことを思って、ちゃんとした量で測ってみると、やっぱ微妙にグリーンが載ってる(^^ゞ

ホビーとは言え、測定は正しくおこないましょうねw
それと、消費期限もお忘れなくww

ミドリイシの方は相変わらず。
多少は薄くなってきたけど、写真にすると変化が分からないので、とりあえずナシw
でも、ほとんどの個体で成長は早くなってきた。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=812
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりゼロにはならないなぁ・・・ from web noise

Home > aquarium > やっぱりゼロにはならないなぁ・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top