Home > aquarium | daily life > おみやげ

おみやげ

オーストラリアへの留学から帰ったヒサリンさんから、お土産を頂きました♪

imgp4117
なかなか貴重なものだと思います。
ありがとねー♪

小冊子は絵(写)本ですか?
チビ助達の勉強にちょうどいいかも?w

Comments:6

ゆーいち 09-12-06 (日) 0:59

こんばんわ
英語まったく読めないので自分の場合写真や絵だけで楽しむことになりますorz

あとブログのアドレスが変更になったので
LINKのアドレスの方お手数ですが変更宜しくお願いします(;´Д`)
新しいアドレスは
http://kakurekumanomi.com/
となります。

つっち 09-12-06 (日) 1:47

まぁ、ある程度の英語は読める(ヒアリングはムリw)なんだけどね(^^ゞ

アドレス変更了解♪

ヒサリン 09-12-08 (火) 0:54

絵本はオチビさん達の英語の勉強にでもお役立てください。
しかし、買った後に背表紙に日本語があると気づきましたよ。

もう1つは、水の中でサンゴの同定ができる、うちの大学のオリジナルグッツです。
それもって、実験島の周りをうろうろしてましたよ。サンゴの解剖図などの細かい英語は未だよくわかりません。

つっち 09-12-08 (火) 18:54

ありがとねー♪

あの、冊子水中でも大丈夫なの?
英語ばっかりなんでちゃんと見てないけどw

ヒサリン 09-12-08 (火) 21:25

むしろ、水の中で使うために作ったって言ってましたよ。
写真は全部、付属実験島の周りのリーフの奴らしいです。

浅場には真っ青なブルーや、目の覚めるようなピンクのユビ系(おそらく)のミドリイシがワサワサいましたよ。

つっち 09-12-08 (火) 22:38

あ、確かにUNIVの文字が・・・(^^ゞ
こんなところに学校があるんですね。
いいなぁ~

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=893
Listed below are links to weblogs that reference
おみやげ from web noise

Home > aquarium | daily life > おみやげ

Search
Feeds
Meta

Return to page top