Home > corals > 60cm水槽の今

60cm水槽の今

  • 2010-01-03 (日) 21:32
  • corals
  • hatena count

いまだ調子は戻りませんが、いくつかのミドリイシは状態が良くなってきております。
ですので、根元が溶けた枝を折ったり、レイアウトの変更をしてみました。

imgp4275
根元のハゲたパリリスを折って、合間に奥にあったハイマツグリーンを押し込みました。
その他、ハゲた個体を出したり、折ったり・・・
まだまだ、手を入れるところは残っていますが、第一段階終了ってことろです。

それにしても、調子が戻ってきたミドリイシは妙な色合いに揚がってきています。
濃い色合い・・・って、言うんでしょうか?
今まで片鱗もなかった個体にグリーンが載るようになってきています。
前は出来る限り貧栄養を目指したパステルちっくな色揚げを目指していましたが、現状の色合いは逆方面なのでしょうか?
実際に、今現在は結構エサも入れていますからね。

Comments:4

クロネコ 10-01-04 (月) 11:05

あけまして、おめでとうございます
アクアとは関係ない日々を過ごしました~
今年は何しょうかなあ~
今年もよろしくねえ

つっち 10-01-04 (月) 21:46

あけおめです♪

相変わらずお盛んですねw
今年もよろしくです~

さえぱぱ 10-01-08 (金) 0:26

あけましておめでとうございます。
調子を戻してきた様子でなによりです。
こちらは新年1発目のネタが暗いのばかり貯まってて、
なかなか書く気になれません。(´・ω・`)

本年もよろしくお願いします。(^^)/

つっち 10-01-09 (土) 0:29

お互い何かと大変ですね(^^ゞ
まぁ、それが楽しみ(楽しくはないけどw)でもあるんですけどねぇ・・・

今年もよろしくです~

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=941
Listed below are links to weblogs that reference
60cm水槽の今 from web noise

Home > corals > 60cm水槽の今

Search
Feeds
Meta

Return to page top