Home > motorcycle > グリップヒーター修理(って、ほどでもなかったw)

グリップヒーター修理(って、ほどでもなかったw)

この冬になってグリップヒーターが効かなくなった。
よく断線するらしい・・・昨年はちゃんと効いていたんだけど。
少し前から気づいていたんだけど、さすがに今日の寒波はきつかった(-_-;)

寒い中、断線部分(ヒーター部ならアウト)を探してハンドライト片手に・・・が、自分で配線してないので、良く分からないw
そこで、google先生にお伺いを立てる。
ブツは本田純正品。

プラスはブレーキラインから拝借・・・うむうむ、確かにそのとおり。
アースはウィンカーハーネスから拝借・・・って、見事に拝借されてないw
よく見ると、ヒーターのアースラインだと思われる配線がぶらぶらしている(-_-;)

繋ぐと、案の定通電した(^^ゞ
どうも・・・昨年に修理(車検?)に出したときに外されてそのままになっていたようだ・・・
コレで明日からの通勤は快適になったw

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=954
Listed below are links to weblogs that reference
グリップヒーター修理(って、ほどでもなかったw) from web noise
trackback from UGGクラシックショートブーツ キッズ 14-10-17 (金) 12:01

UGGクラシックショートブーツ キッズ

グリップヒーター修理(って、ほどでもなかったw) – web noise

Home > motorcycle > グリップヒーター修理(って、ほどでもなかったw)

Search
Feeds
Meta

Return to page top