Home > computer | corals | wordpress > acropora parillis

acropora parillis

なんか・・・wordpressのバージョンをアップしたら画像がアップロードできなくなった(-_-メ)
少し前にOSをクリアインストールしたけど、それとは関係ないだろう・・・
とりあえず、Firefoxを入れてみて、そっからアップロードしてみる。
とはいえ、NextGEN Gallery は相変わらずfirefoxでもアップロードできない・・・やっぱ、Win2000だからだろうか・・・(-_-メ)
どうにも・・・wordpressはバージョンをあげるたびに不具合が続出してくる気がする。
古いバージョンに戻す手立てはあるんだろうかw

さてさて、acropora parillis です。


水槽復活後、もっとも変化のあったミドリイシのひとつです。
成長点のパープルは薄くなったままだけど、ベースの色合いはぐっと良くなってきました。
まさに好みの渋い色合い♪
購入後(買う前もw)こんな色になったことは一度もなかった(なりかけてならなかっただけかもしれないけどw)
海外のサイトで見かけるacropora parillisの色合いによく似ている。
枝振りが太いような気もするけど、確かにacropora parillisなのかもしれない。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://junichi.s365.xrea.com/x/wp-trackback.php?p=963
Listed below are links to weblogs that reference
acropora parillis from web noise

Home > computer | corals | wordpress > acropora parillis

Search
Feeds
Meta

Return to page top